片岡ピアノ・リトミック教室♪

素敵なピアノの音色に包まれた日々の日記帳です・・・

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳に行ってきました!

2023年05月04日 08時19分00秒 | 講師演奏動画
バラクラからリゾナーレ八ヶ岳に向かいました!

途中、原村を通るので、『小さな絵本美術館 八ヶ岳館』に!














中には入っていませんが、場所は確認できました!



鉢巻道路を運転中に富士山🗻が見えました!
諏訪湖から見る富士山より大きいですね!
ビックリ‼️
車を停めて、写真を撮りました!


ナビで確認すると、富士見高原スキー場の辺り。
まだ長野県です!




リゾナーレ八ヶ岳に到着!

ピーマン通り💕

とっても素敵!



ヨーロッパに行った様な〜!

ヤマハ ラブピアノ❤️ありました!

リクエストツリー🎄





ふらふらとお散歩してから八ヶ岳ファーマーズケーキで休憩!
美味しかったです!




ちょっとだけ、ラブピアノ❤️弾いてきました!
子供さんがたくさんいたので、ジブリの曲にしました!

♪やさしさに包まれたなら(魔女の宅急便)

子供がかわいい💕
『聞く!』と、しばらく近くで聞いていてくれました!

こういう一瞬が嬉しいです!

ピアノ巡りの1日でした🎹





↑ピーマン通りのポーランド陶器🇵🇱のお店がとっても素敵でした⭐️

小淵沢辺りも、可愛らしいお店がたくさんありますね!

リゾナーレ八ヶ岳のラブピアノは、5月28日までです♪







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。