片岡ピアノ・リトミック教室♪

素敵なピアノの音色に包まれた日々の日記帳です・・・

沼津燦々ジャズオーケストラ 第19回定期演奏会♪

2023年04月16日 16時36分50秒 | コンサート
いつもお世話になっているタンザワ楽器の外田さん🎺が出演されている『沼津燦々ジャズオーケストラ』のコンサート🎹に行ってきました!


沼津燦々ジャズオーケストラの演奏を聞くのは、2回目。

数年前に、沼津中央公園で開催された『This is Numazu』で演奏されていた時に、お酒🍻を飲みながら聞いていました!

今回は、定期演奏会なので、沼津市民文化センター小ホールでした!

今日は、良いお天気なので、お散歩しながら向かいました!



狩野川沿いをお散歩!



富士山も綺麗に見えました!






花束預りで手を振っている方が!
同級生の『あきちゃん』でした😊
久しぶりに会えて良かった❣️


写真撮影OKでした!

ジャズ詳しくないけど、とにかくとにかく、とっても楽しいコンサートでした🎉

グレンミラーもNight and DayもAlfieもSpainも好き💕












外田さんのソロもありました!


ステージも綺麗で、たっぷりと楽しませて頂きました😊

ピアノに限らず、『楽器ができる!』って、やっぱり良いですね!

世界が広がりますね❗️





帰り道!
沼津リバーサイドホテルに寄り道!
『いちご🍓のシフォンケーキ』を頂きました!

良い時間でした♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。