片岡ピアノ・リトミック教室♪

素敵なピアノの音色に包まれた日々の日記帳です・・・

入賞おめでとう⭐️ カワイピアノコンクールCコース♪

2023年05月10日 20時15分00秒 | コンクール
5月7日に行われました『カワイピアノコンクールCコース』静岡本選会。






優秀賞⭐️でした!
おめでとうございます㊗️🎉

アクトシティ中ホールでフルコンのピアノで、気持ち良く弾けましたね!
頑張りました!

Sコースも、凄いな〜!と思った方が、やはり入賞していました!

⭐️⭐️⭐️⭐️
改めて、Cコース 優秀賞 おめでとうございます㊗️





今日(5月15日)、午前中レッスンでしたが、賞状とメダル🏅を持ってきてくれました!
⭐️⭐️⭐️⭐️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。