片岡ピアノ・リトミック教室♪

素敵なピアノの音色に包まれた日々の日記帳です・・・

PTNAネコイベント観ました!

2022年02月22日 22時39分00秒 | 雑記
21時から配信されていた、PTNAチャンネルのネコとピアノ
観ました🐈






素敵な動画がたくさんでした!

ネコにちなんだ曲、たくさんあるんですね!

また、『ねこふんじゃった』のアレンジもたくさんあるんですね!

面白かったです!

西本夏生さんのライブも楽しみにしていました!

パスカル・ヒメノの新曲2曲、聞けました!
22時22分22秒までに演奏を終わらせる!って、すごいですね!

大晦日のジルベスターコンサートみたい♪

『スクショの準備を!』との事でしたので、構えてました‼️










見事でしたー❤️

楽しませて頂きました♪

ネコにちなんだ曲の動画は、まだまだ募集するそうです♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。