片岡ピアノ・リトミック教室♪

素敵なピアノの音色に包まれた日々の日記帳です・・・

小山町 豊門カフェでピアノを弾いてきました!

2023年06月29日 19時02分00秒 | 講師演奏動画
小山アートビレッジの時に行きましたが、貸切になっていて弾けなかったので、今日、行ってきました💕

豊門公園、とっても素敵です♪
お庭は、アジサイが咲いていました!













一階に豊門カフェがあります☕️

自由にピアノが弾けます🎹
ロケーションも最高でした!
カフェからお庭が見えます!


ガトーショコラ!
以前は、冬季のみだった様ですが、今は、通年販売していました!

美味しかったです♪

お客様がいる時に少しピアノを弾かせて頂いたり、帰られてから、また弾かせて頂いたり。

ありがとうございました😊



今日、弾いた曲は🎵

♪ショパン:ノクターン第20番 嬰ハ短調遺作
♪チャイコフスキー:4月雪割草

ノクターンのミスは…目を瞑って頂きたいです。これからつめて練習します!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。