片岡ピアノ・リトミック教室♪

素敵なピアノの音色に包まれた日々の日記帳です・・・

イ・ヒョク ピアノリサイタル行ってきました!

2022年10月10日 23時37分00秒 | コンサート
本日、アクトシティ浜松 中ホールで行われた『イ・ヒョク ピアノリサイタル🎹』に行ってきました!






昨年のショパンコンクール ファイナリストですね!

興奮冷めやらぬ…

とっても素晴らしいコンサートでした!
日本でしかも静岡県内で聞けて幸せでした💕

一部は、ショパンの作品。

二部は、ロシアの作品。

プロコフィエフのエチュードは、初めて聞きました!

凄い…🎉

ショパンコンクールでは、イ・ヒョクさんは、シゲルカワイSK-EXを使用しましたね!

コンサート開始前に、河合楽器製作所の河合社長から感謝状がおくられました!
英語での表彰でした!

こういう光景を見るのも初めてでした!

17時半開場でしたが、17時前には会場に到着していましたが、皆さん、既に並んでいました!
10分位早く開場しました!





会場に入ると、大型スクリーンに、ショパンコンクール、シゲルカワイの映像が流れていました!




アンコールも盛り沢山でした!

まさか、アンコールで
ショパン:ノクターンOp.48-1が聴けるとは思いませんでした!


カワイ沼津店の大角店長⭐️
ご案内ありがとうございました♪








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。