片岡ピアノ・リトミック教室♪

素敵なピアノの音色に包まれた日々の日記帳です・・・

諏訪湖〜💕

2022年08月29日 13時15分00秒 | 雑記
宮坂醸造に行った後は、いつものコースです!

宮坂醸造からスーパーツルヤ上諏訪店は、すごい近いです!




ゆっくり見ました!

買ってきた物は⭐️


バター類。
今回は、自分用には、『くるみ』と『安納芋バター』にしました!
先程、くるみ、食べてみました!
ピーナッツバターみたいな感じでした!
すごく種類が豊富です🧡

まどかさんが見つけた、りんごバター味のチップス!
私も買ってみました!
丸山珈琲のドリップ。軽井沢が本店ですね!

そして、プルーン!






生のプルーンは、食べた事がないので、買いました!
秋の味覚なんですね!

プルーン少し食べてみました!
生プルーンなので、アボガドみたいに切って、そのまま頂きました!

すももみたいな感じでした!
甘くて美味しい💕

ツルヤスーパー好きです❣️

そして、くらすわへ!
14時から販売されるプレミアム食パン🍞
横谷温泉から電話してお取り置きして頂いていました!




やったー!
今回は、手に入りました‼️

プレミアム食パン🍞には、くらすわの刻印がされています!
ふわっふわっで、とっても美味しいです!

クリームパン、信州十四豚ソーセージのオニオンブレッドとコーヒーを買って屋上テラスで頂きました!





屋上テラスからは、諏訪湖が一望できます!
この眺め最高です!










湖畔を少しだけお散歩♪











諏訪湖、素敵💕
足湯まで行ってみたけれど、満席なので、今回は、戻ってきました!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。