片岡ピアノ・リトミック教室♪

素敵なピアノの音色に包まれた日々の日記帳です・・・

二台8手、終わりました!

2019年08月19日 01時03分51秒 | コンサート
サン・サーンス『死の舞踏』🎵

ずっと弾きたかった曲が、弾けて、私は、満足です😆🎵🎵

この機会を与えて下さり、ありがとうございました‼️


















今日は、思いもよらず、京都在住の元生徒さんも帰省中で来てくださり‼️

皆さん、暑い中、本当にありがとうございました‼️


『日々努力されているのが、よくわかります!』

最高に、嬉しいお言葉でした!

プレゼントも、ありがとうございました‼️


来週は、ステップ❤️

私もソロを弾きます‼️

あと一週間、頑張ります🍒











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。