片岡ピアノ・リトミック教室♪

素敵なピアノの音色に包まれた日々の日記帳です・・・

カワイうたのコンクール 静岡大会

2022年04月18日 00時58分00秒 | コンクール
今日は、静岡市にある静銀ユーフォニアでカワイうたのコンクール静岡大会でした!










東海道線で行く予定でしたが、火災により、電車が運転見合わせというトラブルもあり、静岡市に到着するまで、かなり怖かったです!
新幹線は、通常通りだったので、助かりました♪

生徒さんの伴奏があったので、到着できないとなると、生徒さんは、出場できなくなってしまうので。


コンクールは、さすが本選‼️
皆さん、すごかったです!

うたのコンクールは、今年、初めてでした。

出場している生徒さん方、ミュージカル歌手の様でした!

アニーとかね!

もうすこし小さな頃から、参加させてあげられたら良かったと思います!

今日も、綺麗なボーイソプラノが聞けました!




ずっと、カワイさんとは、お付き合いがなく、数年前に、ひょっこりと、今の沼津店の店長さんが営業に来てくれたお陰で、ご縁ができました!

あの時に来て下さって本当に感謝です!

良い機会を与えて頂きました!

⭐️結果が出ました!
奨励賞でした❤️





おめでとうございます🎉

素敵なケースですね❤️






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。