シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

2024年8月12日プロレスラー引退。
闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。

怪しいな…これは…。

2010-03-17 00:46:59 | Weblog
うわぁ~!

コーラなのに無炭酸…。

ヨーグルトでごまかそうという魂胆だな( ̄ー+ ̄)

コーラに炭酸無しというのがどれだけ危険か分かっているのだろうか?エルビーさんは…。

そう思い買うのをやめて、ジュースのコーナーを通り過ぎたんですが、どうも気になってやっぱり買ってしまいましたf^_^;
だいたいの味は想像出来てたんだけどね。

飲んでみましたが、結構イケますね~(o~-')b
ヨーグルトがなかなか良い味を出してますよ!
普通に炭酸が切れたコーラよりは美味しいです(^_^;)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼~キング。 | トップ | シャークのお菓子。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピッコロ)
2010-03-17 01:36:49
(((o≧▽≦)ノ彡☆キャッキャッキャ
けっこうイケるんだーーー
まんまと魂胆に引っ掛ったって訳ですね(笑)
今度飲んでみます
返信する
Unknown (あめちゃん)
2010-03-17 02:39:20

無炭酸コーラにヨーグルト味ですかッッΣ(-д-ノ)ノ

私は全く想像できない味ですが、飲まなくてもだいたい想像がつくとは流石ジュース師匠

買おうか迷う商品ですが、師匠が美味しいと言うならやっぱ買ってみようかな( ̄艸 ̄)

返信する
Unknown (マーメイド)
2010-03-17 21:10:44
想像つくような
つかないような
昔粉のコーラあったけど
そんな感じかな
返信する
ピッコロさんへ。 (シャーク)
2010-03-17 23:28:23
製造元のエルビーさんの魂胆にまんまとしてやられましたf^_^;
エルビーは結構おもしろいジュースをたくさん出してるんで、今後も楽しみですね
返信する
あめちゃんへ。 (シャーク)
2010-03-17 23:36:16
普通に炭酸が抜けたコーラよりはイケると思いますよ
でも、色が…何とも言えない色ですよ
返信する
マーメイドさんへ。 (シャーク)
2010-03-17 23:40:09
そうですね
粉のコーラに味は似てますが、アクセントにヨーグルトの味が変にマッチしていて、不思議な味ですよ
是非一度飲んでみて下さいね
返信する

コメントを投稿