シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

2024年8月12日プロレスラー引退。
闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。

シャークのお菓子。

2010-03-19 00:34:48 | Weblog
あっ!

鮫のお菓子発見!

よく見ると…『おっとっと』だよ!

でも、鮫がメインで表紙になってるお菓子って、これぐらいじゃないかな?
なかなか鮫菓子って無いんだよね(^_^;)
これは普通のおっとっとより大きいな!
おっとっとを食べたのって何年ぶりだろう?おっ!?
この鮫の名前は『鮫島ジョー次』って言うのかぁ!
このおっとっとは手に油や塩等がつかなくて手が汚れない様な製法で作られてるから手がベタベタしないよ!
なかなかいいな!
普通のおっとっとと同じく色んな海の生き物が入ってるんだけど、その中でシャークをみつけたらその日はバリバリ全開なんだって!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪しいな…これは…。 | トップ | 5分お待ち頂きますがよろし... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめちゃん)
2010-03-19 02:54:46
鮫島サンはシャークさんと違ってヒールッぽいですネ(´∇`)

ところで、シャークさん半袖ですか?(одо)
返信する
Unknown (ゆか)
2010-03-19 07:32:23
懐かしいお菓子ですネ
おっとっとは、ちょうど良い塩加減ですよね
っていうか、シャークさん共食い
返信する
Unknown (ピッコロ)
2010-03-19 19:51:34
鮫島ジョー次って・・・(苦笑)
波乗りジョニーか!
返信する
あめちゃんへ。 (シャーク)
2010-03-19 23:23:39
あのサングラスがヒールっぽいんでしょうかね
あっ
この時はトレーニング後だったんで、体が温まっていたから半袖なんですよ
でも、だいたい家では半袖でいることの方が多いですけどね(^_^;)
返信する
ゆかさんへ。 (シャーク)
2010-03-19 23:26:38
共食い…

バレました?f^_^;

1つだけ鮫の形をしたおっとっとが入ってました

もう食べてしまいましたけどね
返信する
ピッコロさんへ。 (シャーク)
2010-03-19 23:31:48
やはり、ジョー次って言う名前はジョーズから来ているんでしょうね
鮫島って聞くと元ツイスト(現ハウンドドッグ)の鮫島さんを思い出します
返信する

コメントを投稿