シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

2024年8月12日プロレスラー引退。
闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。

隠し撮りの写真をもらった。

2007-04-26 08:24:09 | Weblog
この間、カメラマンの方から隠し撮りのお写真を頂きました。
これはおそらく携帯でメール又はミクシィをしてるところだと推測します。
隣でヤング直樹くんも一生懸命何かを打っているのが手に取るように分かります。
よく見るとシャークは左手で携帯を持ち、右手で携帯のボタンを押しているのが分かります。(※ヤング直樹くんとメールのやり取りをしている様にも見えますが違います!)
自分でも気が付かなかったんですが、こんな携帯さばきをしていたとは…(^。^;)
ヤング直樹くんの携帯さばきはまだまだだな!まずは姿勢を直すところから入らないといかんな!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これ、とうとう買ってしまっ... | トップ | 新しい○○ズ… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
直樹さんが… (真沙流)
2007-04-26 16:15:15
ヤングじゃなくてナイスミドルに見えてきたッス(;^_^A
返信する
え~… (YOUNG)
2007-04-26 18:07:19
片手でもシャークさんより早いと思いますけど…(笑)
返信する
真沙流さんへ。 (シャーク)
2007-04-26 23:08:12
あ…(^◇^;)。。。



でもヤングですからぁ( ̄ー+ ̄)
返信する
YOUNGくんへ。 (シャーク)
2007-04-26 23:15:10
んっ!



その通り!



だが、電池の消耗度ならシャークの方が上だな!

( ̄ー+ ̄)キラリン!
返信する

コメントを投稿