シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

2024年8月12日プロレスラー引退。
闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。

これ、とうとう買ってしまったよf^_^;

2007-04-25 08:49:38 | Weblog
水飴です。
お箸でぐるぐるっとすると、な~んとなく白っぽくなって甘~い水飴です!
一口食べて後はしまっています。
食べ出すと止まらないので、たまぁに食べるようにしているつもりです。
え~また食べたくなったので、食べる事にしたいと思います。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4~5cmの… | トップ | 隠し撮りの写真をもらった。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (川崎のゆか)
2007-04-25 09:51:03
水あめって、ハマりますよね(*´▽`*)
私も、たま~~~~~~~に買ってました←過去形
水あめに、カキ氷用のシロップを混ぜると綺麗な色に
なりますよヽ(^▽^@)ノ
味は変わらないけど^^;
返信する
Unknown (マッキー)
2007-04-25 10:10:50
甘いもの・・スイーツは大好きですが。
水あめ・・想像しただけでも甘そう(汗

そんなことはないのですか?
その一パックを食べきれる自信がありませんが・・
ハマるってことはおいしいのかな??
返信する
Unknown (ungerman)
2007-04-25 11:47:58
思い切りかき混ぜた時の,色具合が好きです!o(^ヮ^)o
返信する
Unknown (Pooh)
2007-04-25 20:53:36
あっ…たま~に~なのに又食べるの~(¬_¬)
返信する
川崎のゆかさんへ。 (シャーク)
2007-04-26 10:47:08
食べだすと止まらなくなるんですよね~(^_^;)

かき氷用シロップですか?!

今度やってみますよ!

でもうまく絡まるかな?
返信する
マッキーさんへ。 (シャーク)
2007-04-26 10:51:49
水あめは、いい感じの甘さです!

いや、でも…結構甘いかも…?(^_^;)

これは小さい方です(^_^;)

前はもう少し大きいビン入りのを買ってましたからね(^_^;)



返信する
ungermanさんへ。 (シャーク)
2007-04-26 10:55:25
グルグルっとまぜると透明なあめから、いい感じの白になるんですよね!

甘さも増した感じがして!

いいですよね~水あめ!(^o^)
返信する
Poohさんへ。 (シャーク)
2007-04-26 11:00:11
はいそうです!

たま~になのに又食べるんです!

\(^o^)/

またまた食べたりもします!!(^_^)v
返信する

コメントを投稿