シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

2024年8月12日プロレスラー引退。
闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。

…のやつ。

2007-04-07 20:13:22 | Weblog
燃え上がれ~燃え上がれ~燃え上がれ~ガンダム~の書類ケース。ある外人(ロシ☆方面の…と言ってもロシ☆ンパブの綺麗なお姉さんじゃないよ(^_^;))が持っていたのをちょっと拝借して写真を撮りました(^_^)v
見たところ、旧ザクとかゲルググとか、アッガイもいる!(ハッカイじゃな~いよ!)
モビルアーマーではビグロ?とかが載ってる!
いいなぁ!
シャア専用ザクとかが載ってないな(・_・)『これちょうだい!』って言ったけどロシ☆の外人はくれなかった…。ロシ☆の外人(…と言ってもおっさんだけどね!)もこのケース気に入ってるのかな?
気に入っているならいいんだけど、やっぱり一番気に入ってくれる人が使った方がこのガンダム書類ケースも喜ぶと思うんだけどなぁ( ̄ー+ ̄)
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逆走は危ない。 | トップ | スパ○… »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (Bonita)
2007-04-07 21:19:33
レスラーさんで、ガンダム好きな人多いですね☆

何か、可愛い♪o(^-^)o
返信する
Bonitaさんへ。 (シャーク)
2007-04-08 03:26:54
…ということは…?

ロシアン○○ッシャーも可愛いのだろうか?

(^_^;)(^_^;)(^_^;)
返信する
Unknown (ロシ○ン)
2007-04-08 08:19:43
そう・・・可愛いんです・・・!!!たぶん
返信する
Unknown (川崎のゆか)
2007-04-08 08:34:55
YOSHIYA君が先日、Zガンダムの事を書いてました。
私が『アムロ・レイ & シャア・アズナブルが好き』
ってコメントをしたら『出た!王道!オレはクワトロバジーナ』
って返事がありました。
確かに、レスラーって、ガンダムが好きな方が多いですね。
あれ?YOSHIYA君が好きなのってワンピースと、ガンバの冒険の
ハズだけどなぁ( *´艸`)
返信する
おっと… (ニニコ)
2007-04-08 09:14:13
遠回しに『くれ』と言うていますよね。シャーク選手?
返信する
ロシ○ンさんへ。 (シャーク)
2007-04-08 12:04:47
あ……。

そ…そうですかぁ(^_^;)

多分かわいいんでしょうね…??

たぶん…多分ですけど…(^_^;)
返信する
川崎のゆかさんへ。 (シャーク)
2007-04-08 12:09:38
ガンダム好きな人多いようですね!

シャークはランバラルが好きです(^_^)

あと、テリウスGグランチェスターも好きです!

あ、これはキャンディキャンディでした(^_^;)
返信する
ニニコさんへ。 (シャーク)
2007-04-08 12:13:47
ロシ☆の外人に『ちょーだい!』って言ったけど

『これはダ~メヨ~』って言われました(ToT)
返信する
Unknown (kawasaki)
2007-04-08 19:31:34
自分もバリバリのファーストガンダム世代だから、萌える気持ち分かりますよ~☆

是非ともロシア方面の人から強奪してください(爆)
返信する
ロシ☆のおっさん… (真沙流)
2007-04-08 19:59:04
昨日、シャークさんの話題になり、おっさんのシャークさんへの想いに感激してました。…もうチョイねだったらくれるかもしれないッスね?(笑)
返信する

コメントを投稿