シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

2024年8月12日プロレスラー引退。
闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。

逆走は危ない。

2007-04-06 19:36:52 | Weblog
当たり前の事ですが、道路の逆走は危ないです。昨日今日と逆走する車に会いました。
逆走してくる相手側の車は右折したい為、混んでいる前の車達を追い越す。その時に対向車線にはみ出してくる。
ちょうどその車線にシャーク車が走っている。
正面衝突寸前で相手は右折する!
シャークはクラクションを『ピーッ!』と鳴らす…という訳ですよ!
そんな危ない運転をしてはいけないよ!関係のない人まで巻き込まれる事になりますからね!
安全運転が一番です!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« な、南斗? | トップ | …のやつ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ungerman)
2007-04-06 21:11:02
当たり前ですが,出来ない奴も居ますよねぇー……(-.-)y-~


慌てて言っても,そんなに変わらないのにねェ-!


そういうのは,腹が立ちますねぇー…`ε´
返信する
貰い事故… (Bonita)
2007-04-06 22:40:23
この前、貰ったばっかりですからね…。



内輪差と外輪差や、ぶつかるタイミングで出てくる車…多過ぎです。



どうか、シャークさんは事故に遭いませんように☆
返信する
ungermanさんへ。 (シャーク)
2007-04-06 23:59:44
そうなんですよね!

慌ててもそんなに変わらないんですけどね!

交通ルールを守ってもらいたいですよ!

よくそれで免許が取れたなぁと思います!!
返信する
Bonitaさんへ。 (シャーク)
2007-04-07 00:03:35
事故といえば、Bonitaさん大丈夫ですか?

試合に来ていた時はだいぶ元気そうでしたが…。

やはりまだ首の方は痛むんでしょうね。

お互い首をこれ以上痛めない様に気をつけましょうね(^_^;)
返信する

コメントを投稿