シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

2024年8月12日プロレスラー引退。
闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。

美味しい!美味しい!

2013-02-11 19:16:15 | Weblog
今日、エイジ後援会事務所に行くと、丁度今日がHeathさんの誕生日ということで、美味しい美味しいケーキをご馳走になりました\(^o^)/


Heathさんも、関係者の皆さんにお祝いしてもらって、とっても嬉しそうでした(^-^)
やはり、誕生日っていくつになっても嬉しいものですよね(^^)d

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バニスタ! | トップ | 「第4回FTO JUSTICEファン交... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日 (ブルーラクーン)
2013-02-11 19:40:24
皆でお祝いするケーキはうまいですよね(^_^)

返信する
ブルーラクーンさんへ。 (シャーク)
2013-02-12 13:44:25
甘いものには目がないので、美味しいケーキが頂けてラッキーでした(^.^)
JUSTICE会の方々はみんな良い人ですね~(^-^)
返信する
後2日 (ブルーラクーン)
2013-02-13 00:39:13
2日後、たくさんのチョコレートいただいてくださいなぁ~(笑)

でも猫氏にチョコレートは厳禁ですよ~(*_*)
返信する
ブルーラクーンさんに (シャーク)
2013-02-13 22:03:49
明日は猫氏ちゃんからチョコをもらいますよ(^_^)
猫氏ちゃんも女の子ですからね(⌒‐⌒)
返信する
無題 (雄大)
2013-02-13 22:37:46
この日 俺のSKE48の推しメン木崎ゆりあの誕生日! 一緒とかいいな☆彡


シャークが美味しそうに食べてるの見てケーキ食べたくなってきたぁぁぁぁww
返信する
雄大さんへ。 (シャーク)
2013-02-14 01:57:10
2月11日は木崎ゆりあの誕生日だったんですね(^-^)
ちなみに、シャークはアグネスラムと同じ誕生日です!
…と言ってもわかるかなぁ?わからないだろをうなぁ(^o^;)
返信する
Unknown (はじめまして)
2013-02-15 21:28:29
いちばん楽しみな
チョコレート製ジャスティスプレートをシャークさんが(((・・;)
大丈夫なんですか(・・;)))

でも?なんだか安心しました\(^-^)/
返信する
はじめましてさんへ。 (シャーク)
2013-02-17 09:03:33
これはシャークさんへ!
って言ってくれたので、遠慮なく食べてしまいましたf(^_^;
子供の頃から、あんな感じのプレートや、サンタの御菓子は特別でしたからね(^-^)
返信する

コメントを投稿