シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

2024年8月12日プロレスラー引退。
闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。

「第4回FTO JUSTICEファン交流会」開催のお知らせ!

2013-02-17 22:42:15 | Weblog
恒例となりましたFTO JUSTICE ファン交流会も、お陰様で第4回を迎えることとなりました。 今回もFTO JUSTICEよりxXXx 、バトル・シャークの2選手が参加致します。 是非この機会に選手や楽しい仲間達と交流を深めてみませんか!? 当日は、選手との写真撮影やイベント等も企画する予定です。 皆さんのご参加、お待ちしております。

※予約制になりますので、参加ご希望の方はこちらまでご連絡お願い致します。

shark-shark_2006@mail.goo.ne.jp

尚、締め切りは人数を把握し、場所を決定する関係上、2月28日(木)までとさせて頂きます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★
【日時】 3月8日(金)19時00分より

【会場】 大分都町バーブラウンを予定

【会費】4500円~5000円程度


◆FTOホームページ http://prowrestlingfto.web.fc2.com/
◆FTO携帯用ホームページ http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/prowrestlingfto/
◆「月刊FTO-TV」UstreamFTO-TVで検索

プロレスリングFTO
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しい!美味しい! | トップ | 心境。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
都町 (ブルーラクーン)
2013-02-18 23:38:34
もい (・д・)ノ 帰りはシェリブールでパン買って帰るのだぁ~。
返信する
ブルーラクーンさんへ。 (シャーク)
2013-02-19 07:42:33
了解しました(^^)d
当日は気を付けて来て下さいね~(^^)/
返信する
お疲れ様でしたー!! (きょんこ)
2013-02-25 17:56:36
昨日はお疲れ様でした~!!
皆さんと電話でお話していたら感動してしまいました。゜(゜´Д`゜)゜。

FTOは本当に素敵な団体ですね!

という事で、心おきなくジャスティス会に参加いたします♪o(^o^)o
よろしくお願いします!
返信する
きょんこさんへ。 (シャーク)
2013-02-25 19:55:32
了解いたしました。
当日は前回以上に盛り上がって行きましょう(^-^)v
返信する

コメントを投稿