シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

2024年8月12日プロレスラー引退。
闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。

ま…マジッスか?!

2010-01-30 01:37:54 | Weblog
今日たまたま『マジすか学園』というドラマを見ました!
AKB48の前田さんが主演の様です。
他にも沢山のメンバーが出演している様ですね。
どんなドラマかと言うと、早い話、女の子どうしが喧嘩をするドラマです。
何か結構面白かったっす!
次回も見るっす!

ヤバイ…ドラマの影響か…(°д°;;)

大島優子さんも出てましたが、怪しい人達とドッジボールをしてました(^_^;)
この人最近好きだなぁ(^-^)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは確か…。 | トップ | 確かに…あとでくるよね~。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイボーグ☆999)
2010-01-30 13:16:29

え゛っ

今さらですか

もう4回目ですやん

次からは毎週欠かさず見るよ━━━にッ

返信する
Unknown (ピッコロ)
2010-01-30 19:23:42
まゆゆカワユス
俺は渡り廊下走り隊派です
返信する
サイボーグ999さんへ。 (シャーク)
2010-01-30 22:53:12
昨日初めて見ましたf^_^;
そしたら、もう4回目だったので、しまったぁ~と思いました。
あの女子プロみたいなゴリゴリの女の子は良い味出してますね
返信する
ピッコロさんへ。 (シャーク)
2010-01-30 22:57:33
渡辺さんも可愛いですよね
『渡り廊下走り隊』は秋元氏の事だから、やはり『後ろ髪引かれ隊』の流れから来た名前なんでしょうね
返信する

コメントを投稿