シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

2024年8月12日プロレスラー引退。
闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。

確かに…あとでくるよね~。

2010-01-31 20:56:21 | Weblog
カラムーチョ『トリプルホットチリ味』(辛さ3倍)を食べてみました。
最初は、普通のカラムーチョと変わらないなって思って食べてたんだけど、だんだん辛さが…効いてきました(^。^;)
でも、このカラムーチョは美味しいよ(o~-')b
やっぱり発泡酒に合うね( ̄ー+ ̄)b

あっ!

そういえば今日溝に半分落っこちた車を見たよ!
車の中はもう誰も乗っていなかったけど、左に寄りすぎて落ちちゃったんだろうね。。。(〃_ _)
みんなも気をつけて下さいね!
自分も無理な運転はしないよう気をつけよう。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ま…マジッスか?! | トップ | 一休!一休!は~い! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-01-31 22:38:18
辛いの好きなんで食べてみたいですね~〓

ところでシャークさんは、クッピーラムネとゆうラムネ菓子をご存じでしょうか?

今日クッピーラムネ味(紙パック入り)の飲物を見かけて購入しました。
味は本商品に近いです。

ぜひお試しを
返信する
Unknown (ゆか)
2010-01-31 22:38:39
私の事を呼んだ?
私、辛いもの、どわい好きです
つらいものじゃないですよ(;゜∀゜)

今度、発泡酒と一緒に頂きます
返信する
Unknown (ジグライダー☆☆☆)
2010-02-01 08:01:51
私も食べました
でも私的にはまだ辛くてもよかったかもです
暴君ハバネロが大好きなんで
返信する
陸さんへ。 (シャーク)
2010-02-01 20:54:33
あっ

クッピーラムネのジュース見ました
クッピーラムネは食べたことあるんですが、ジュースはまだ飲んでいないので、今度買って飲んでみようと思ってます
返信する
ゆかさんへ。 (シャーク)
2010-02-01 20:58:14
ゆかさんは辛いの好きだったですね
カラムーチョはビールや発泡酒によく合いますよ
おつまみはいつもカラムーチョかドンタコスですね

返信する
ジグライダーさんへ。 (シャーク)
2010-02-01 21:04:05
ハバネロは辛いですよね
確かハバネロでもっと辛いやつが出てなかったですか?
緑色っぽいやつ
返信する
Unknown (ジグライダー☆☆☆)
2010-02-04 22:32:07
多分『ジョロキア』ですね
いまそれよりも辛いハバネロを発見してチャレンジしたんですけど、負けました
辛すぎです
返信する
ジグライダーさんへ。 (シャーク)
2010-02-05 02:21:22
あっ

確かそんな名前だったと思います
しかし、ジョロキアよりも辛いハバネロが出たんですね(°д°;;)
口が腫れませんでしたか?(^_^;)
返信する
Unknown (ジグライダー☆☆☆)
2010-02-08 01:24:48
一人で食べきらなかったんで道場に持って行ってみんなに配ったんですが・・・

『平気おいしい』って人が多くて、その方たちの味覚を疑いました
返信する
ジグライダーさんへ。 (シャーク)
2010-02-12 01:26:00
FTO関係者の人は辛いもの好きが多いのかな?
自分は甘いのだったら何でもイケるんですけどね
返信する

コメントを投稿