シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

プロレスリングFTOの闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。皆さんよろしく!!

優しい笑顔を思い出します。

2010-01-20 16:20:21 | Weblog
遅くなってしまいましたが、今日柴田勝久レフェリーに御線香をあげてきました。
家に着くまで、まだ亡くなったとは信じられず、ドアを開けたら『よぉ!』って出て来てくれるんじゃないかとずっと思っていました。
写真を見て御線香をあげていて、本当に亡くなってしまったんだ…と思いました。
柴田さんは、新日本旗揚げ当初からレスラーとして、そして新日本の黄金期にはレフェリーとして活躍されていた本当に凄い方です。そんな方だけど、とっても優しくて、自分にも気軽に話しかけてくれたり、趣味の話になると話が尽きないぐらい楽しそうに話していたのを思い出します。



柴田レフェリーのご冥福を心より御祈り致します。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1・17 闘争魂道場マッチ... | トップ | 買ったのはいいけど…。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
合掌 (ピッコロ)
2010-01-20 20:47:00
俺、以前は新日本プロレス信者だったんで数々のリング上での柴田さんを観てきました。
現役時代の柴田さん、レフェリー時代の柴田さん・・・
初めてプロレス観に行った試合、柴田さん出てました。
星野勘太郎、山本小鉄vs柴田勝久、リッキー・ハンター。
ご冥福をお祈りいたします。
返信する
Unknown (リナ)
2010-01-20 23:27:37
私は去年の華☆激の名古屋大会で初めて拝見したんですが、そんな偉大な方とは知らずに…
ただ柴田さんのレフェリーがスッゴく面白くて今でもしっかり覚えてます!
何気に選手も誰も写ってなぃ柴田レフェリーのピンの写真を撮ってましたもん〓
シャーク選手の言う通り笑顔が素敵な方でしたね
返信する
ピッコロさんへ。 (シャーク)
2010-01-21 01:12:42
プロレスラー時代の柴田さんを生で観戦したというのは、貴重ですね。
あのレフェリングと笑顔が見れないのは残念です。
返信する
リナさんへ。 (シャーク)
2010-01-21 01:17:11
本当に優しくて、楽しい方でした。
柴田さんと一緒に練習をさせてもらった事が、今では自分の宝です。
返信する
Unknown (ティーエッチ)
2010-01-21 21:46:24
ご冥福をお祈りします。
返信する

コメントを投稿