シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

2024年8月12日プロレスラー引退。
闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。

1・17 闘争魂道場マッチ~エピソード37~試合結果!

2010-01-18 00:36:29 | Weblog
本日の試合結果です。今年も今日からFTOの闘いが始まりました。次回は来週1月24日(日)にエピソード38が開催されます。よろしくお願いします。


▼1・17(日)闘争魂道場マッチ~エピソード37~

《会場》FTO闘争魂道場
《試合開始》18:00(開場17:00)

観衆:34名

特別レフェリー:谷口勇武


▼第1試合 シングルマッチ (15分1本勝負)
○久保希望(12分42秒 体固め)小川聡志●
※ダイビングセントーン

▼第2試合 タッグマッチ (30分1本勝負)
KAZE&○バトル・シャーク(16分19秒 シャーククラッチ )スカルリーパーA-ji&上田馬之助●


▼キリンビール杯新春バトルロイヤル (時間無制限1本勝負)

バトルロイヤル特別レフェリー:小川聡志

【退場順】
①(2分42秒オーバー・ザ・トップロープ)バトル・シャーク
②(5分00秒オーバー・ザ・トップロープ)久保希望
③(7分33秒オーバー・ザ・トップロープ)上田馬之助
④(11分03秒 タイガースープレックスホールド)谷口勇武

KAZEが優勝。


プロレスリングFTO
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くるくる~。 | トップ | 優しい笑顔を思い出します。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年、初勝利 (南一成)
2010-01-18 01:25:54
シヤークさん、今年、初の初勝利、〓おめでとう、御座います。プロレスは、仕事の関係で、見に行く事が出来なっかったけど、シヤークさんが、初勝利をしたので、嬉しいです。今年も宜しくお願い致します、また、家族で、試合を見に行きます、頑張って下さい。
返信する
Unknown (ピッコロ)
2010-01-18 02:54:07
シャークさんお疲れ様でした
試合はグタグタでしたが、シャークさんに会えて嬉しかったっス
それに俺のこと探してくれてたとか
リナちゃんからシャークさんを奪いますよ(笑)
返信する
おめでとう (SEI)
2010-01-18 07:39:58
初戦での勝利おめでとう!残念ながら観戦はできませんでしたが次回は応援に行きたいと思います。
返信する
 (ティーエッチ)
2010-01-18 09:44:00
おめでとう。
これで、今年の勝利への拍車がかかったね。
怪我は、なかった?ある?
返信する
Unknown (リナ)
2010-01-18 22:52:51
こんなに早くシャーク選手の試合が見れてぇ幸せでしたO(≧∀≦)o〓
馬さんに勝った時はめちゃくちゃ嬉しかったなーぁ
「俺もビール飲みたいヨ!」ってシャークさん面白かった

あっ、ピッコロさんには負けませんから~p(*`O´)/
返信する
南一成さんへ。 (シャーク)
2010-01-19 01:54:35
ありがとうございます
今年も御家族皆さんでFTO観戦よろしくお願いしますね
頑張りますよ~
返信する
ピッコロさんへ。 (シャーク)
2010-01-19 02:00:56
まだまだ修行が足りませんね
次回はもっと良い試合ができるよう頑張ります
これからもよろしくお願いしますね
返信する
SEIさんへ。 (シャーク)
2010-01-19 02:04:02
ありがとうございます
そうやって応援して頂けるだけでも嬉しいです
これからも応援宜しくお願いしますね
返信する
リナさんへ。 (シャーク)
2010-01-19 02:11:11
遠いところ、ありがとうございました
しかし、みんなあ~までしてビールが欲しいんですかね~(^_^;)


と言っている自分もビール欲しかったんですけどね…
返信する
ティーエッチさんへ。 (シャーク)
2010-01-19 02:15:20
ありがとうございます
大きなケガはありませんが、二人がかりでの竹刀での連打が効きました…
あれはその場で反則を取るべきですよ
おかげで背中はミミズ腫れです…
返信する

コメントを投稿