シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

プロレスリングFTOの闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。皆さんよろしく!!

そうこうしていたら、11月後半?!

2014-11-19 10:51:53 | Weblog
これはマズイ…。
ブログ全くの放置状態だった…。
ちょっといろいろとあってね…f(^_^;

さぁ!11月最初のネタはこれ!

『最近面白かったキーワード!』

あの、西遊記の映画の話を前々くんと話していたんだけど、孫悟空と猪八戒と沙悟浄の中で誰のファンか?って話!
僕はかっぱさんが好きなので、前々くんに沙悟浄を薦めたんだけど、前々くんは猪八戒先輩が好きなんだって!
猪八戒を先輩と言うだけあって、前々くんも猪八戒先輩に負けず劣らずの体格なんだ!
何故かその猪八戒先輩という言葉にハマってしまった今日この頃(^_^;)
学園モノのドラマとかで、『猪八戒先輩!』って可愛い女子の子豚ちゃんが恥ずかしがりながらプレゼントを渡すシーンが浮かぶよね~。

…って皆に言っても、先ずそんなシーン浮かばないよねf(^_^;

猪八戒先輩かぁ…居たら面白いだろうなぁ。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10・26イジメ撲滅プロレス試... | トップ | 最後まで諦めないのは大事な... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猪八戒 (広瀬兄弟)
2014-11-19 15:49:40
シャークさん 僕の弟は間違いなく 猪八戒の方が好きです(笑)
返信する
広瀬兄弟さんへ。 (シャーク)
2014-11-20 12:17:42
猪八戒先輩、結構人気ありますねぇ(笑)
返信する
寒くなりましたね! (みなこ)
2014-11-21 12:22:42
シャークさん
お久し振りです。
blogの更新がなかったので どうされたのかと 思ってました。
私の周りでは 風邪引きさんが 多くなってきましたが シャークさんは大丈夫ですか?
所で 西遊記 懐かしい・・・。堺正章さんのドラマ好きでした(歳がバレちゃうかしら?)
私は 気ままな 悟空が好きです。
それでは 寒くなりましたのでお身体に気を付けて下さいね。
返信する
みなこさんへ。 (シャーク)
2014-11-22 12:20:17
お久し振りです。
僕は最近あまり風邪は引かないですよ!
西遊記ドラマでやってましたね!
ニョイ棒を回すの練習しましたねぇ(^_^;)
返信する
師走 (ブルラク)
2014-12-05 21:00:01
そうこうしてるしてる間に12月デスヨ( ̄ー ̄)

正装の服あるかな?いつもの猪八戒姿ではまずいかね(--;)
返信する
ブルラクさんへ。 (シャーク)
2014-12-05 21:20:40
そうなんですよ。僕も、リング設営→パーティー→試合→パーティー→リング撤収で何回もお色直しがあります(笑)
返信する

コメントを投稿