シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

プロレスリングFTOの闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。皆さんよろしく!!

最後まで諦めないのは大事なことです!

2014-11-22 19:47:22 | Weblog
昨日と今日にかけて、モイカ師のいっしーくんとモイカ釣りに行ってきました!
いっしーくんの情報によると、今年は釣れないらしく、今回もダメ元で行ってみようということで出発!!
準備とかしてたら、汗が出るぐらいぽかぽかで、なかなかのいい天気だなぁって思っていたら…雨が降りだして超寒々悪天候に!
靴にも水が染み込んで歩く度にブーブー音がするし…(T-T)
そんなこんなで釣っていたんだけど、やはりなかなか釣れない…(T-T)
あのモイカ師と呼ばれたいっしーくんでさえも小さいのをたまぁに釣り上げるぐらいで、おっ!何か釣れたぞ!って思って行ってみたら、タコ坊主!!

結局明け方まで頑張って、やっと小さいのを1杯ゲット!

いやぁ~ここ2年間タコ坊主が…いや、坊主(全く釣れない)が続いていたから、この1杯は自分にとっては大きいですね~。
最後まで諦めずに頑張った甲斐がありましたよ(⌒‐⌒)
でも、今日は流石に疲れたなぁ…(^_^;
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうこうしていたら、11月後... | トップ | 餅つきの後は…ぜんざいが待っ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モイカに今年も行ったのね。 (ティーエッチ)
2014-11-23 16:10:43
最近は釣れないみたいですね。もう津久見も寒いでしょう。
返信する
ティーエッチさんへ。 (シャーク)
2014-11-24 02:11:42
そうですね。
雨が降ったりやんだりだったので、雨が降らなかったら、思ったより寒くなかったんじゃないかと思います。多分本当の寒さはこれからだと思いますよ!
返信する
お久しぶりです! (きょんこ)
2014-11-26 05:55:07
今回はイカ墨をかけられなかったですか?

イカ釣りはおもしろそうだけど、釣れないと過酷そうですね。(^_^;)
返信する
きょんこさんへ。 (シャーク)
2014-11-26 08:30:51
ここ2年間、僕は全く釣れていなかったので、今回の1杯は本当に嬉しかったです。
帰って直ぐに冷凍したのでまだ食べてませんが、食べるのが楽しみです!
返信する

コメントを投稿