シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

プロレスリングFTOの闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。皆さんよろしく!!

8・1 コスモ☆ソルジャー デビュー15周年記念大会試合結果!

2010-08-02 22:31:41 | Weblog

8月1日に、参戦いたしました華☆激名古屋大会の試合結果です。
いよいよ今週末は8・8「スカル☆ソニック2010」が開催されます!チケットがまだのお方はお早めに!

2010年8月1日(日)
コスモ☆ソルジャー デビュー15周年記念大会 『BRAVE CHALLENGE』
愛知県・名古屋市露橋スポーツセンター
12時30分開始 観衆230人(満員)

第2試合 華☆激 vs DARK SIDE FTO 45分3本勝負
アステカ&U.M.A&ガルーダ
(2-1)スカルリーパーA‐ji&上田馬之助&吹本賢児
1本目 ○スカルリーパーA‐ji(2分16秒 片エビ固め)U.M.A●
※サッカーボールキック
2本目 ○アステカ(5分41秒 スクールボーイ)上田馬之助●
3本目 ○U.M.A(14分59秒 片エビ固め)吹本賢児●
※ムーンサルトプレス

第1試合 30分1本勝負
○コンドル&バトル・シャーク(17分46秒 片エビ固め)ドラゴン・ユウキ&近藤蔵人●
※天地雷鳴

プロレスリングFTO
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8・8(日)『スカル☆ソニック... | トップ | 長い道のりはジュースで乗り... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よだきー!)
2010-08-02 23:33:20
17分台とは時間かけましたね
返信する
よだきーさんへ。 (シャーク)
2010-08-03 08:33:09
そうですね。
ユウキ選手とは以前対戦したことはありましたが、他の選手は初タッグ、初対戦たったので、様子を見ながらでしたね。
しかし、この暑さはキツイですね
返信する
Unknown (ピッコロ)
2010-08-03 14:04:07
お疲れ様でございました。
会場一応空調効いてましたが、暑かったっスよね
シャークさんの試合、観ていて色々と感じることがありました。
またゆっくり語りたいですね
返信する
ピッコロさんへ。 (シャーク)
2010-08-03 23:35:51
プロレスは奥が深いです…練習、そして実戦あるのみですね
これからも宜しくお願い致しますね
返信する

コメントを投稿