シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

プロレスリングFTOの闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。皆さんよろしく!!

長い道のりはジュースで乗り切れ!

2010-08-04 00:17:32 | Weblog
いっぱい色んなジュースを飲んだよ(^_^)v
先ずこの『醤油サイダー』!

これは!

マズイ(; ̄Д ̄)

ダメだ…不味すぎる~!でも全部飲んだけどね(^_^;)

そして、シャークのコミュニティーで珍しいジュースを募集した時に見た『トマトサイダー』!

これは前から飲みたいと思っていたんだよね~( ̄ー+ ̄)
トマトジュースはあまり好きではないけど、これならイケるね(o~-')bトマトの味はするけど、ちょっと甘くて、炭酸がいい味を出してるんだよ!
これは美味しいよ!

最後にこれ!

仮面ライダーのボディーの水!
これはデザインを楽しんで飲む水だね(^_^;)他にも、『ウコンサイダー』とかもあったよ!
しかし…醤油サイダーだけはヤバイね…(^。^;)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8・1 コスモ☆ソルジャー ... | トップ | 8・8(日)『スカル☆ソニック... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめちゃん)
2010-08-04 02:12:59
不味すぎる醤油サイダー…
気になるッ(´ーωー`)

最近は色んな味のサイダーが売られてますよねぇ
私はキャラメルサイダーを今度買ってみます(´艸`o)

でも、醤油サイダーがあったらつい買ってしまうかも…(´∇`;)

返信する
Unknown (ゆか)
2010-08-04 08:59:48
何か、いろんなものをサイダーにしちゃってますよね
作った側、売る側は『コレは売れる』って自信があるのかしら?

醤油サイダーは・・・
仮面ライダーのボディーの水は全種類、集めて部屋に飾りたい
トマトサイダー!私が見つけたジュースですね
私が選んだのを飲んで頂けて、嬉しいです
返信する
Unknown (美也弥)
2010-08-04 17:35:38
なんか凄いジュースここ最近多い( ̄∀ ̄)珍しいの飲ませて~笑
返信する
Unknown (サイボーグ☆999)
2010-08-04 19:38:32

今日の朝の番組で醤油サイダーが紹介されてましたよ。

返信する
あめちゃんへ。 (シャーク)
2010-08-04 23:49:46
キャラメルサイダーっていうのもあるんですか(◎o◎)
多分キャラメルとサイダーは合うと思いますよ
でも、醤油サイダーは…やめた方が良いと思いますよ(^_^;)
返信する
ゆかさんへ。 (シャーク)
2010-08-04 23:55:28
やはり、こんな変わったサイダーのターゲットは自分みたいな珍し物好きな人なんでしょうね
しかし、トマトサイダーは予想外に美味しかったですね~
あの甘さが良いです
返信する
美也弥さんへ。 (シャーク)
2010-08-05 00:01:28
最近ホント変わったジュースが多いですよね
不味そうだって分かっていてもつい飲みたくなるんですよね~
返信する
サイボーグ999さんへ。 (シャーク)
2010-08-05 00:05:52
早くも醤油サイダーテレビに出ましたか(^。^;)
テレビで飲んだ人の不味そうな顔が見たかったですね~
返信する

コメントを投稿