シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

2024年8月12日プロレスラー引退。
闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。

超久々にマイナー系!

2021-08-27 21:39:18 | Weblog
この間、なっくんが試合お疲れ様でした!ってジュースセットをくれたよ!
それがまた僕が好きそうなマイナーなジュースなんだ!
まぁ、Dr Pepperは普段自販機では売ってないけど、メジャーだよね!
でも、あとの三種類は…f(^_^;
ガツンゴールドは昔飲んだことあるなぁ。
ミンナミンCとビタミインCはおそらく…おそらくだけど、あの味に近いんじゃないか?と想像できる。ミンナミンとビタミインはパッケージが似てるから、同じメーカーだと思ったら、佐賀と大阪にあるメーカーさんで、二つとも違うんだよねぇ。
そういうとこがまた良いんだよねぇ。
Dr Pepperは楽しみに残して、あとの三本行っちゃおー!

えい、えい、おー!

*今時えい、えい、おー!とか使わないよね…(^_^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8・22 『シン・プロレス~FTO... | トップ | 浜辺トレーニング。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿