シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

2024年8月12日プロレスラー引退。
闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。

浜辺トレーニング。

2021-08-28 15:35:35 | Weblog
8・22夏大会では久しぶりのFTO JUSTICEチームでMY WAYを迎え撃ったが、ちょっとした隙をつかれ、負けてしまった…。

あいつら、九州無差別級タッグに挑戦表明してきたが、タイトルマッチでは今回みたいにはいかないからな!必ず鯖王、ホバーマンがこのベルトを守ってくれる!

俺とxXXxのタッグが復活するまで、このベルトは絶対に他へは渡せない!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超久々にマイナー系! | トップ | 『“B3RUMBLE”Bitts HALL WHER... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿