シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

2024年8月12日プロレスラー引退。
闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。

今日の朝はこれを食べてニキタコロフになった気分。

2008-04-24 07:54:21 | Weblog
え~普通に売ってるパンです!
ロシアパンです!
イワンコロフ&ニキタコロフで『ザ・ロシアンズ』って知ってる人はどれだけいるかな?ロシアンクラッシャーVINNIもこのパンを食べて育ったんだろうなぁ( ̄ー+ ̄)
懐かしいなぁ…ショータチョチョシビリや、サルマンハシミコフ!ビクトルザンギエフ!みんなロシアパンを食べてたんだろうなぁ!( ̄ー+ ̄)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見た感じ、おもちゃみたいな... | トップ | よ~し!だいぶいい感じにな... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Pooh)
2008-04-24 23:44:17
今晩は~(^-^)/シャークさんに報告が有ります!ローソンで新発売のファンタのオレンジかな?フリフリシェーカー?だったと思うけど新発売のジュースが出たらしいですよ~。職場の人とファンタなのに炭酸では?振ったら大変じゃ無い?と話題になりました。まだ買って無いので買ったら報告します。シャークさんも探してみて下さい(^^)
返信する
Poohさんへ。 (シャーク)
2008-04-25 01:03:40
ジュース情報ありがとうございます(^o^)/一応目を付けてはいたんですが、まだ飲んでないですね~f^_^;
xXXxは飲んだみたいですよ!
シャークも早速飲んでみよっと!
返信する
Unknown (Pooh)
2008-04-25 22:35:59
今日早速コンビニに行って職場の皆で飲みました~っ(*^-^)b炭酸入りで不思議なゼリーですよ~(・ω・)/
返信する
Poohさんへ。 (シャーク)
2008-04-25 23:40:56
シャークも今日早速飲みましたよ(^_^)v
結構振ったんですが、炭酸は大丈夫でしたね(o~-')b
でも味は普通にファンタオレンジですよね(^_^;)
返信する

コメントを投稿