シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

2024年8月12日プロレスラー引退。
闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。

見た感じ、おもちゃみたいな飲み物です。

2008-04-22 18:06:08 | Weblog
カプセラっていうジュースなんだけど、薬のカプセルをイメージしてるのかな?
中のつぶつぶに引かれて買ってしまいましたf^_^;
味はレモン味で、結構酸っぱいです!
んで、このつぶつぶは思ったより柔らかいです!寒天の様な触感でした(o~-')b
ジュースマニアのシャークとしてはまぁまぁではないかと思います(^_^)v
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よかったよかった! | トップ | 今日の朝はこれを食べてニキ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ash-ra★)
2008-04-22 23:30:38
これ私も飲んだ事あります♪つぶつぶが気になって
(≧∀≦)v

でもスッパすぎて飲めませんでしたぁ(ρ_・。)
返信する
Ash-ra★さんへ。 (シャーク)
2008-04-23 17:03:04
シャークも、あのつぶつぶが気になって飲んでみたんですよ(^_^)なかなか良いすっぱさでしたよ(o~-')b
返信する

コメントを投稿