シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

2024年8月12日プロレスラー引退。
闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。

いつもありがとうございます。

2011-04-06 09:32:51 | Weblog
いつもお世話になっている、BSグラブ(バトルシャーク応援団)の副団長さん宅にシャーク&シャー子兄妹Tシャツをお届けにお邪魔しました。
お子さんが三人いて、好きなプロレスラーを聞いたら、バトルシャークと初代タイガーマスク選手と言っていました。
流石!副団長(o~-')bお子さんの教育が行き届いていますね( ̄ー+ ̄)
男の子二人(太陽君と翼君)は空手を習っているそうです!
自分もこのぐらいの時に柔道が習いたくて、お母さんに頼んだ記憶があります。 結果、習わせてもらえなかったんですけどね…(T_T)
でも、小さい頃から武道を習うというのは良い事だと思います。
とにかく、大人になっても大切な礼儀作法が身に付きますからね!
頑張れ兄弟!
これからも、御家族みんなで、FTO、そしてバトルシャークの応援宜しくお願いしますね(^_^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4・3プロレスリングFTO... | トップ | 足を出したいけど、出せない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿