シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

2024年8月12日プロレスラー引退。
闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。

足を出したいけど、出せないな…。

2011-04-08 07:12:25 | Weblog
最近だいぶ暖かくなってきましたね(^-^)布団を着て寝ていても、つい暑くて布団を脱いでしまいます。
その隙を狙っているのが、このねこ氏ちゃん!
布団の中から出てきた足を引っかくのが仕事です!
これから暑くなって布団も薄いタオルケットみたいなのになったら…恐らくねこ氏ちゃんに引っかかれまくりになって夜も眠れない状況になるんだろうなぁ(T_T)
夏場は別々に寝ないとね。
あの毛皮が横に来ると暑いからね(^_^;)
あっ!

そうだ!

とりあえず…ドアに鍵を付けよう!

そうすれば、引っかかれずに済むもんね~!

それがいい!

それがいい!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもありがとうございます。 | トップ | 4・10 FTO闘争魂道場... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆか)
2011-04-08 07:55:09
シャークさんお久しぶりです♪
私も布団から、足を出して寝ています。

部屋を別々にして寝ても、ドアに鍵を付けても
足を引っかかせろ~ってニャーニャ鳴いたりして
返信する
ゆかさんへ。 (シャーク)
2011-04-09 01:31:20
自分も、暑くなるとお腹だけ布団をかけて足を出して体温調節をするんですが、これからの時期どうしよう…(・_・;)って思いますね…。
ねこ氏は普通にドアを開けて入って来ますからね(^。^;)
返信する

コメントを投稿