シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

プロレスリングFTOの闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。皆さんよろしく!!

8・8『スカル☆ソニック2010』試合結果!

2010-08-09 12:27:44 | Weblog
『スカル☆ソニック2010』にご来場いただきありがとうございました!音楽とプロレスのコラボレーションイベントはいかがだったでしょうか。メイン終了後に初代タイガーマスク選手がマイクを握り、熱いメッセージもいただきました。
次の試合は、8月22日(日)の闘争魂道場マッチ~エピソード51~となります。ご観戦よろしくお願いいたします。


■8・8(日)【スカル☆ソニック2010】

《会場》大分銀行ドーム(西メインスタジアム)
《開始時間》18:00(開場17:00)

観衆:718名


◆第1試合シングルマッチ(30分1本勝負)
○アステカ(10分18秒 体固め)HAYATA●※フライングボディーアタック

◆第2試合タッグマッチ(45分1本勝負)
○バトル・シャーク&ホバーマン(14分18秒 首固め)吹本賢児●&アズールドラゴン
※ローリングドリーマーで丸め込み逆転勝利。





◆第3試合女子プロレスシングルマッチ(30分1本勝負)
○アップルみゆき(10分20秒 反則負け)スカルリーパー・嘩那●
※嘩那がレフェリーに暴行。


◆第4試合 スペシャルシックスメンタッグマッチ(60分1本勝負)
○スカルリーパーA-ji&上田馬之助&後藤達俊
(21分06秒 片エビ固め)
初代タイガーマスク&xXXx●&鯖王
※ハイキック


プロレスリングFTO
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リングネーム改名!? | トップ | ねこくんの仕業だな!? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スカルソニック2010 (南一成)
2010-08-09 18:11:25
シャークさん、昨日は試合お疲れ様でした、久しぶりにシャークさんに逢えて、嬉しかったです、しかもダークサイドを相手に勝利出来て、超嬉しかったです、タイガーマスクさんを生で観て格好良かったです、RSPとのコラボレーション、凄く良かったです、シャークさん、これからも、頑張って下さいね〓 また道場にシャークさんの試合観に行きます。夏バテしない様にきおつけて下さいね〓
返信する
あっぱれバトル (ティーエッチ)
2010-08-09 18:51:11
祝 あさ○くんと二人で観たよ。バトルの釣り天井はかなり、ビビりました。 親子で楽しませてもらいありがとうございました。 スカルリーパーの試合より、内容よかったですね。凄いぞバトルさん。ゆっくり休んでくださいませ。
返信する
初☆プロレス (NAOMI)
2010-08-09 20:20:58
試合お疲れ様でした。人生初のプロレス観戦でしたが、本当に燃えました。
女2人でちょっぴり緊張でしたが、プロレスって凄い!!
シャークさん、SUPER☆COOLでした!
また絶対観に行きます!
返信する
南一成さんへ。 (シャーク)
2010-08-10 11:36:37
今回の試合もキツかったですね~
でも、何とか勝つことが出来て、応援してくれた方々にも面目が立ちましたf^_^;
これからもバトルシャークの応援、ヨロシクお願いしますね
返信する
ティーエッチさんへ。 (シャーク)
2010-08-10 11:41:01
リバースの吊り天井は狙っていましたからねあの体制に誘い込むのには、結構駆け引きをしましたよ(^_^;)
またチャンスがあれば出したいと思っています
返信する
NAOMIさんへ。 (シャーク)
2010-08-10 11:48:21
プロレスの凄さや楽しさが分かって頂けて嬉しいですね~
是非ともまたFTO観戦に来てくださいねお待ちしてます
返信する
写真 (プロレスファン)
2010-12-30 00:35:52
私が写っています。
ネット社会は怖いです。
ボカシてくださいね。
返信する
Unknown (プロレスファン)
2011-04-23 20:42:53
私の写っている写真があります。
速やかに、削除するなり写真に修正を加えるなどの処置を行って下さい。
返信する
プロレスファンさんへ。 (シャーク)
2011-04-23 23:31:20
写真の方、修正しました。
これで、大丈夫ですね!
返信する
Unknown (プロレスファン)
2011-04-29 22:22:47
お手数おかけしましたが有難うございます。
雑誌や新聞などなら、使用される規模が把握できるので構わないのですが、インターネット上の物は、ご存知のように規模が違いますから、
いつ(?)、誰に(?)どこから(?)使用されるかわかりません。
実際、私の知人が『この写真に写っている人が○○をしている××さん。』と、あちこちに流された事があります。
私たちは、人前で活躍する「公人」ではありません。
どうぞ御理解くださいね。
返信する

コメントを投稿