シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

プロレスリングFTOの闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。皆さんよろしく!!

リングネーム改名!?

2010-08-09 11:51:42 | Weblog
昨日はたくさんの御来場ありがとうございましたm(_ _)m
試合の方も、ボロボロになりながらも何とか勝つことができました。
これも、皆さんの応援のお陰だと思います。ありがとうございました。



しかし…試合前に今回のスカルソニックのパンフレットを見たんだけど、バトルシャークのリングネームが『バトル達也・シャーク』に!!
な、何だ?達也って?本名は達也じゃないけど、何で達也なんだろう?
リングに上がってコールされる時も、もしかして…『バトル達也・シャーク』ってコールされるんじゃないかと少し不安でしたが、そこは大丈夫でした(^。^;)
ファンの方からも、『本名は達也なんですか?』と聞かれましたが、達也じゃありませんからね(^_^;)

いやぁ~いつもこういうのは当たる確率70%なんだよね(-.-;)

ということで、バトルシャークはこのままバトルシャークで行きますよ(^_^)v
これからもバトルシャークをヨロシクね!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8・8(日)『スカル☆ソニック... | トップ | 8・8『スカル☆ソニック20... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリ (SEI)
2010-08-09 13:12:00
パンフレットみて驚きましたよ!達也って!本当に改名したのかと思いましたよ!なにはともあれイベント大成功でしたね!シャークさん勝ったしRSPさんのライブも最高だったし!また次回も開催してほしいです!
返信する
Unknown (リナ)
2010-08-09 14:28:33
試合お疲れ様でした

私も「達也」にはびっくりしました!
後から話した時に言ってたキムタクみたく『バトタク』も良いなって思ったんですけど…
やっぱり声援する時はシャークって叫んじゃいますo(^ワ^)o

スカル☆ソニック盛り上がってめちゃくちゃ面白かったです!!
シャーク選手で勝利したのもあって私は大満足でした〓

また試合見に行きますネ
返信する
SEIさんへ。 (シャーク)
2010-08-10 11:22:47
ホント、初めてシャークを観る人はこれが本当の名前と思ってしまいますよね(-.-;)
でも、達也とかどこから出て来たんでしょうね(^_^;)
返信する
リナさんへ。 (シャーク)
2010-08-10 11:28:44
しかし、試合前からこの新リングネームには驚かされました(^_^;)テンション下がりますよね
でも、皆さんが楽しんで帰って頂いたのならこのぐらいOKですね
返信する

コメントを投稿