シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

2024年8月12日プロレスラー引退。
闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。

あ~(ToT)七夕だったんだぁ。

2009-07-08 09:36:43 | Weblog
そう言えば、DEPの道場マッチの時に短冊に願い事を書いて下さ~い!って言ってたから、自分も書いたんだけどね(o~-')b
確かその場にいる選手達ができる事を短冊に書いて、読まれたらそれを選手が叶えるって言う企画!
いいね~(^_^)
自分は『DEPのイケメン(FTOも含む)をリングに上げて、誰が一番イケメンかをお客さんに決めてもらう!』という願い事を書きました( ̄ー+ ̄)
何故かマスクマンなのに上がる気マンマンで待っていたんだけど、結局読まれずにそのコーナーは終わってしまいました(^。^;)
残念だなぁ。
でも、短冊に願い事を書くのって、子供の頃だったら『○○になれますように!』とか『○○のおもちゃが欲しい』とかだったけど、今真面目に書いたら多分『お金がいっぱい儲かりますように!』ってなるんだろうなぁ…。

現実的だなぁ…。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二代目上田馬之助襲名! | トップ | バトルシャークの応援コミュ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆか)
2009-07-08 12:01:45
昨日、七夕でしたね♪
私が真面目に書いたら『大金持ちになれますように』と
書くと思います

彦星様と織姫様は夫婦だった・・・って知ってました?
私は知ってました←嘘です
返信する
ゆかさんへ。 (シャーク)
2009-07-09 01:46:31
やはり、ゆかさんもそう書きますかぁ

しかし、織姫彦星は結婚していたんですね(◎o◎)知らなかった…(^_^;)
恋人同士かと思ってましたf^_^;
返信する

コメントを投稿