シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

プロレスリングFTOの闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。皆さんよろしく!!

大分WARU。

2010-07-21 12:17:09 | Weblog
え~、法事に行って来ました。と言っても3日前ぐらいの話なんだけどね(^_^;)
お坊さんのお経、久々に聞きました。
しかし、何でほとんどのお坊さんは口の中でモゴモゴとお経を唱えるのだろうか?
駅員さんの放送も、独特の言い回しと声のトーンがあるように、お坊さんの世界もそんな感じの事があるのかな?(^_^;)

あっ!

ところで、この画像なんだけど、法事に行ってお食事をみんなで食べる時にある会場に行ったんだけど、そこの売店に売ってました!『大分WARU』だそうです!

椎茸やカボスがヤンキーっぽく原付に乗ってるキーホルダーです(^。^;)
かぼっさんや椎茸男?!がダークサイドに入ったら、こんな風になるのかな?(^_^;)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風が… | トップ | ありそうで無かったかまやつ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大分WARU (ゆか)
2010-07-21 15:48:49
5月12日に、xXXxさんもミクシィに書いておられましたよ
私も欲しい
でも大分県は遠すぎる
返信する
すげ~ (副団)
2010-07-21 20:10:06
久しぶりです!の書き込みですキーホルダーかな?大分名産キャラ。。。かなりこってますねこれに負けず、シャークのかわいいキーホルダーでるの待ってますよぉ~それと、8.8は楽しみですがんばれ!シャーク
返信する
ゆかさんへ。 (シャーク)
2010-07-21 23:34:06
そうですね
確かxXXxは『大分マッチョ』でしたよね
それと同じシリーズがこの『大分WARU』ですね
返信する
副団さんへ。 (シャーク)
2010-07-21 23:39:31
そ~ですね~
シャークのニューグッズもそろそろ発売しないといけませんね
しかし…ニューコスの御披露目がドームなんで、それ以降になりそうですね…
返信する
かわいい (ティーエッチ)
2010-07-22 11:14:33
かわいいキーホルダーですね。 今度バトルさんがドームの切符届けてくれるならば、息子が高校受験なもんで、一言お願いします。
切符2枚ですよ。
返信する
ティーエッチさんへ。 (シャーク)
2010-07-22 21:57:31
了解です(o~-')b
チケット二枚ですねシャークの一言でやる気が起きれば嬉しいですね
何か考えときますね
返信する

コメントを投稿