シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

2024年8月12日プロレスラー引退。
闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。

ありそうで無かったかまやつひろし。

2010-07-22 23:13:31 | Weblog
『FunMix』というジュースを発見!
コーラとファンタオレンジが合体した新しいジュースだよ!
味はほとんどコーラなんだけど、ほんのりファンタオレンジの風味もする!
まぁ、ペプシビートルよりは数段上を行くジュースだね(o~-')b



…ってそんなジュースは無い!!



…と言いつつも、心の何処かでペプシビートル発売にならないかなぁと思っています。


先ず な い!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大分WARU。 | トップ | さぁ!7・24! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆか)
2010-07-23 22:29:09
すんご~~~く偶然なんですが今日、買いました
確かに、あれ?普通のコーラじゃんって
思いましたが、あとでオレンジの味がする・・・
不思議なジュースですよね。

シャークさんに教えてあげようと思ったら先を越されました
さすが、ジュースマニアのシャークさん

恐れ入りました(笑)
返信する
ゆかさんへ。 (シャーク)
2010-07-23 23:17:02
もう1つ気になるジュースがあるんですよゲームか何かのキャラのジュースなんですが、まだ飲んでないんです
確か2種類ぐらいあって、可愛い顔が付いたジュースでした。
返信する

コメントを投稿