2号の修行日記

少林寺拳法を修行する筆者の覚書。

明日はどっちだ?

2004-12-05 00:23:53 | Weblog
ふー、危ない危ない、また更新止まってたで。
やっぱり誰かが勝手に更新してくれるってことはないのね。


先日、神戸にエライもんが出来たとか言うニュースが。

「神戸ハーバースィーツ」

甘いもん屋さんが20数軒集まったらしいですよ。
うぉおおおおお!行きてぇーっ!!!
んースウィーツですよ、スウィーツ!
なんて魅惑的な響きなんでしょう。


何を隠そう、いや隠してませんが私は子供の頃から甘いものに目が無いのです。
小学校の修学旅行で伊勢に行き、お土産に赤福15個入りを買ってきて
自分で一度に12個食べて熱出したとか、
みかんの缶詰を1缶シロップごと食べて熱出したとか、
おやつにロールケーキを丸々1本食べて親に怒られたとか・・・。

今はさすがに身体のためにそういうことはしませんが、
やれば出来ると思います。
たぶん幸せの極致でしょうね。

実は明日の日曜日、少林寺拳法の支部大会があるのですが、
それを蹴っ飛ばして神戸に行こうかとちょっと迷ったのは内緒です。

そうそう、明日支部大会なんですよ。
いや、忘れてた訳じゃないんですけど。
前にも書きましたが、一度も上位に入賞したことがないので
なんとかしたいですね。

さてさて、どうなることやら。
結果はまた後日報告いたします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
支部大会 (HOP!@親バカ)
2004-12-05 00:31:49
>結果はまた後日報告いたします。



先に書いてやろぉ~っと♪



ちゅーか、今日ちゃんと指導してたね。

「チッ、エラそうな顔しやがって・・・」ってなんて、一瞬たりとも思ってません・・・たぶん。。。(笑)



愚息は組演武が上級の子となんで、「むずかしいぃ

~」って泣いております。。。(>_<)



んじゃ明日(今日か。。。)現地でネ。
チクったろ! (HOP!@連続投稿)
2004-12-05 00:34:47
>それを蹴っ飛ばして神戸に行こうかとちょっと迷ったのは内緒です。



君は私と支部長が無二の親友って事をお忘れ?(爆)

はー、疲れた。 (2号@管理人)
2004-12-05 22:01:18
HOPさん、昨日私が指導した二人、何位やったか知ってます?

一位ですよ、一位!

やっぱ私が指導しましたからねー。なんてね。

本人たちの努力の結果なんですが、

やっぱり嬉しいですねー。