子ども産んだのでビジネス始めます

1歳児とともに人生を変えるべく奮闘する様子を記録していきます

ラグビーワールドカップ

2019-09-20 22:42:00 | 日記
今日初めてラグビーの試合を観ました!
アジア初のワールドカップなんですね。すごいです。
ルールを全く知らなくても十分楽しめました。

息子のために今日はミシンでオムツバンドを作りました。
10月からオムツ代の消費税も上がりますし、お肌にも優しいということで布おむつを併用しようかと。
生まれた時は布おむつメインで頑張っていましたが、あまりにも頻繁に変える必要があったのでいつしか紙おむつに頼りっきりになっていました。
オムツバンドがあれば取り替えるのも楽チンです!
家ではもっぱらふんどしスタイル。
本人も特に嫌がることもなかったので良かったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿