子ども産んだのでビジネス始めます

1歳児とともに人生を変えるべく奮闘する様子を記録していきます

恩返し(実践編)3

2019-09-02 18:34:00 | 成功哲学
今日はいつも職場でお世話になっていた派遣社員の2人に会ってきました。
とても能力が高い2人。
様々な職場を経験したいと今もあえて派遣社員として働いています。
私の勤め先で出会ったのがきっかけで付き合い始め、結婚することになったそう!
お花見の時に入籍したということは聞いていたけれど、なかなかお祝いする機会がなく、気がつけば9月になっていました。

メンターのブログを読み一念発起して、特別にオーダーしたお祝い菓子とご祝儀をお渡ししてきました。



息子がいるのでフードコートの片隅でお渡しすることになってしまったけど、とても喜んでもらえてこちらまで幸せいっぱいになりました。
今までお世話になった人にお礼をするって大切なことだなと改めて実感。

いよいよ今月結婚式。
私はお伺い出来ないけれど、きっと、素敵な式になるはず!
結婚式の写真を見せてもらう約束が今から楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿