こころまんだら

旅★★★たましいの喜びを知って楽しむ!  
ひらめき!直感!ワクワクをこころのままに

アミ

2008-08-17 20:06:54 | MESSAGE
先日、あるコラムを読んでいて、その中に書いてあったある一冊の本がとっても気になりました。
子供向けに分かりやすく説明するために書いた本のように書いてあるのですが、もちろん大人にも読んでもらいたい本。大人にこそ読んでもらいたい本と書いてありました。

その本は、エンリケ・バリオス著の「アミ 小さな宇宙人」です。
もう読んでいる人も多いのではないかと思うのですが。。。

宇宙の法則が分かりやすく書かれてあります。
人がより良く生きていくためにどうしたらいいかというヒントが沢山詰まった、ワクワクする本です。
一気に引き込まれて、あっという間に読んでしまいました。
とっても心温まり、前向きになれる本だと思います。

この本を知ってから早速手に取ろうと思い、ネットで調べたりしていました。
でも、ある日、何となく家の近くに古本屋があるのですが、そこに行ってみようという気になり、散歩がてら出かけました。
何がどこに並んでいるのかも良く分からないのですが、入り口を入って、真っ直ぐ進み、何となくふっと右上を振り返って見たところの棚に、ビビビ!ビックリしたのですが、何とこの本がありました。
全く探しもせずに見つかりました。
何かに導かれるように。
不思議ですね。
こんなこともあるんですね。
面白いです。

是非、手にとって読んでみて下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿