shampoo

ここはアーリーのイラスト・マンガ中心の個人趣味二次創作同人ブログサイトです。

ペーター HAPPY BIRTHDAY🎂🎁💐🎉

2022年12月25日 | 日記

本日、12月25日は・・・

 

『PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL』に出てくるモルカー、

 

ペーターのお誕生日です!!

 

ペーターお誕生日おめでとうございます🎂🎁💐🎉👏✨

 

https://twitter.com/molcar_anime/status/1606847212750880768?s=20&t=WnhFaQdomFfIchQcmNueqQ

 

ペーターはポテト達が受けるドライビングスクールで教習を受ける新人モルカーで性別はオスです。

ちょっと怖がりで、ちょっと控えめ、そしてちょっと不器用なモルカー。

いつかドライバーと出会えたら、とってもおいしいニンジンをもらうのが夢です。

 

お誕生日を鬼教官、教習所のお姉さん、ひー、ふー、みーに盛大にお祝いされてよかったですね😊💕

 

後にペーターは第12話「グッバイ!ドライビングスクール」で無事に教習所を卒業し、お姉さんから初心者マークを貼ってもらい正式なモルカー、本当の公道デビューができました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モルカーDS第12話 | トップ | 2023年HAPPYNEWYEAR »