筑井孝子の日々芸術日記✨

画家 筑井孝子先生の紹介を画像です、
日々のすごしてること
美味しいものを紹介します

伊香保温泉♨️ 晴観荘

2021-01-22 00:27:15 | 筑井先生のこと 伊香保 晴観荘 絵画 上毛新聞 大人の教室 作品
見に行ってきました❗

目的達成は いい気分


おとといです。

お友達のゆり子さんと

伊香保温泉♨️に行って来ました。


貸切露天風呂
美味しい会席料理
絵に描いたような景色で
評判の
伊香保温泉 晴観荘へ

泊まりに行ったのではなく、
お湯に入ってもなく…


筑井先生に連絡していただき、
出来上がった
大きなシャッターの絵
見せてもらいに行ったのです。

私とゆり子さんは
先生の作品の追っかけ

完成するとすぐ見に行く
熱烈な追っかけなんです。👌✨

シャッターだけだと思っていたら
な、なんと
先生の絵がたくさん飾られていてびっくりでした。
プラス
すごくうれしかったです。
✌️😊✨

写真たくさん撮って来ました‼️

正面玄関


生で😍カンゲキ


夢路🐈


晴観荘


農大二高


ハワイアンフェスティバル


石段ひなまつり🎎


浅間山


グリーン牧場


100号の大きな
メリークリスマス


そして
筑井先生の作品集
売ってました。🤩


有名人さんが
たくさん泊まりに来ています。
すごいです!😲






郷さんも😍

これで全部ではなく
まだたくさん
飾ってありました❗


お正月飾りも
素敵でした。
しまう前に見られてラッキー🎰
でした。



大きな暖房機✨

いいね!👍

おふくさん✨
招き猫✨


それがですね!
静観荘の女将さんと私

なんと、37年ぶりの再会だったのです。

本当に感激でした。

お互いに
若くてピチピチしていた頃
伊香保観光コンパニオン
として2年間一緒にPR活動をしておりまして…

この度、
筑井先生とのご縁で
お会いすることが出来たのでございます。

女将さんは
お子様が筑井先生のシャローム造形教室に通っていた時からのお知り合いとお聞きしました。

少しの時間でしたが
お話できて
とてもうれしかったです。

またゆっくりと
お会いしたいです。

泊まりに行きたいです。

ありがとうございました💕


筑井先生作の湯呑み
買ってきました。
(3画像で1周)



爽やかな緑♪

なんと
先生も女将も私も
好きな色
でした。😊びっくり!


コロナで大変ですが
落ち着いたら
どうぞ
是非
伊香保温泉♨️晴観荘に
お泊まりに来て下さい。

よろしくお願い致します。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿