筑井孝子の日々芸術日記✨

画家 筑井孝子先生の紹介を画像です、
日々のすごしてること
美味しいものを紹介します

まいにち忙しいです

2022-12-06 08:56:40 | 筑井先生のこと

まいにちがんばっていますが

 

トラックに乗り降りして

それで新聞をかたずけるって

ほんとうに筋トレした気分です

その上

きのうの夜は雨だったので

散歩の行けず。。

それで

30分のYouTubeで運動しました

 

さてさて

 

昨日はじゅんちゃん教室で働いてくれました

 

わたしは

 

「仕事の時は教室来ていいよ」って

おもっていたのに来なかったのでびっくり

 

行き違いのようでした

人間ほんとうに注意して確認しなくてはいけないですね

じゅんちゃん

おしゃれで美人ですごいのですが、

昨日は

こんなかんじで

 

しまむらっていう

服をきていました(これはじゅんちゃんではないのですが)

 

すごいです。

 

じゅんちゃんは毎回来るとき違う服を着てきます。

一体家はどうなっているんだろうな。。

 

でも

きれい好きなじゅんちゃんがくると

すごいきれいになります

個展がおわり

たくさんの絵がもどってきて

それを棚に返さなくてはいけないのですが

 

 

じゅんちゃんマジックです

 

微笑み一杯 ゆりのブログ:シャローム教会 (fc2.com)

 

教室の様子はこちら。。

 

あ、、

 

教室が教会になってる

 

とうとう我が家も教会かも。。

 

さて

今日も教室です

きょうはなんと

千葉からのお客様もきますよ。

 

すごいですね。

 

ありがたや

それも

 

淳ちゃんは高崎から前橋にくるので

じゅんちゃんが千葉の人を前橋駅でむかえてくれます。

 

ほんとは私がいかなくてはいけないのですが、、

 

ほんとうに助かります

 

 

毎日がはやく終わります。

きょうは鳥をまた描きます

たのしみだな。

すごいみんなうまかったかです

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿