筑井孝子の日々芸術日記✨

画家 筑井孝子先生の紹介を画像です、
日々のすごしてること
美味しいものを紹介します

今週の絵日記

2024-01-12 09:32:52 | 大人の教室

絵日記まだ12日だから

描いています。(^_-)-☆

 

 

週末

もと生徒が大学がきまったと

訪ねてきてくれました。

 

ほんとうにうれしいですね

 

 

けんちゃんも実は

もうすこしで

試験なので(放送大学)で勉強してるので

家でWOWOWみました。

 

 

待ちに待っていた大河ドラマも

たのしく見始めました

 

 

パーラーで次は絵を描きます

 

 

スズランのそば店閉店です

 

それで

おなかいっぱいでしたが、いってきました

 

寂しくなります

 

桐生の町散策も

 

 

 

帽子買ってきました

しみだらけ(^_-)-☆

 

 

吉高由里子の映画も描いてみた

 

トットちゃんの先生が群馬の人ってびっくり

 

 

そして

 

展示の事も

 

 

それかが

八代亜紀の死もさみしかった

 

今週も色々あったな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿