筑井孝子の日々芸術日記✨

画家 筑井孝子先生の紹介を画像です、
日々のすごしてること
美味しいものを紹介します

壁画

2023-10-19 17:58:28 | 大人の教室

家の壁画がんばっています。

じつは

前から8年たち

体もおもうようにうごかなくて

ほんとうに大変です。

 

 

イスラエルのこと

本当にしんぱいです。

 

 

それでも

今のわたしは適当に生きています

 

 

これが元の絵です

 

塗る人と一緒にぬります。

 

前のをすこし残しながら

 

 

あちこち塗って

がんばります

ここからは経過です

 

たった二日間のことです

 

 

 

途中で絵具をかぶってしまいました

 

 

牧師だった父の家なので

 

 

ノアの箱舟です

 

 

 

わかちゃんとじゅんちゃんが手伝ってくれました。

 

 

じゅんちゃん美人です

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿