筑井孝子の日々芸術日記✨

画家 筑井孝子先生の紹介を画像です、
日々のすごしてること
美味しいものを紹介します

いよいよ今週末がビエンナーレ

2022-06-20 09:10:35 | 筑井先生のこと

いよいよお披露目

 

汚いものは

みんなかくして

それで

たのしくします

 

舞の部屋もクッションフロアーもできました

 

穴の間に

 

 

これをいれて

 

そして

 

こんなすてきになりました

 

昨日は

わたしも縫わせてもらいました

 

 

布を切って

端を落とさないで

ぬってみます

 

 

首のところも

 

それで

 

こんなおしゃれ

 

すてきです

 

モデルにたのみました

 

いい感じです。。

 

きょうはこれから

 

だいぶ縫います。

がんばるぞ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿