筑井孝子の日々芸術日記✨

画家 筑井孝子先生の紹介を画像です、
日々のすごしてること
美味しいものを紹介します

ソレイユ 筑井です。

2021-04-19 09:02:21 | 先生のこと 絵画 毎日日記

カテゴリーを増やそうとおもったら

もうカテゴリーが100を超えて

だめなんだって、、

 

あ、、

 

 

昨日は前橋の端っこ

ソレイユでシャッター5枚

畳の大きさかとおもったら

一枚がすごいおおきい

 

けんちゃんに任せて

 

 

まずは持って行った

高速洗浄機で

シャッターを洗うんだけど

すごい風

 

ソレイユからはすごい赤城がきれいに見えて

 

 

わたしの車をのショットもぱちり。。

 

 

今回はスタッフ一人。。

 

 

あらったから

なかなかスプレーがつかえなくて。。

まずは下書き

白で赤城山

 

あっという間に。。ここまで

絵具は「壁用」と私のいつもつかっている「アクリル」です

 

 

途中でなんと生徒が何人も来て

「先生の車」って

戻ってきてくれました。

 

 

せっかくだからお手伝い。。

 

ありがとうね。

 

右下にもう一人「そよちゃん」

 

 

こちらを向いて

 

かわいく花をちらしてくれました。

 

お店のまえで

お昼にするのに

蓋がなくて

スタッフじぶんの手袋のばします。

 

ランチはおごちそうしてもらって

 

 

みなみちゃんの借りました。

 

 

けんちゃんの指

なんと空担当でなんとそのあと雲かいたら

あ。。手が富士山(^_-)-☆

 

「何時におわりますか?」って

計画は10時から2時

 

お昼をたべて

 

完成

 

 

店主と一緒に。

たのしかったな

 

ありがとうございました。

 

プレゼントはなんと

わたしのためにやいてくれた

食パン1均

なんと帝国ホテルレシピで

おいしかった

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿