筑井孝子の日々芸術日記✨

画家 筑井孝子先生の紹介を画像です、
日々のすごしてること
美味しいものを紹介します

野沢はじまりました

2023-07-06 16:36:50 | 大人の教室

 

オープニング。。

してきました。

 

ありがたいです

 

いつも感謝をわすれないで

あゆみたいと再確認しました。

 

行った皆さん。。

 

他にもサークルのチームと

じゅんちゃんチーム

そして単独でもきれくれました

あ、、かくたさんもきてくれました

 

 

これが

おぼろ月夜の館。。

すてきな展示状です

 

 

途中小布施で

美術館も楽しみました。

 

みんなでお買い物

 

前日は

 

沢山の商品製作しました

 

 

 

わたしは

うたのしおりもつくって

 

でも

美術館にわすれた

 

 

夜はカラオケ。。

けんちゃん初めにうたってくれました。

 

館内一斉放送つかって。

すごいね

 

 

景品は私のデザインした

Tシャツ。。

 

 

朝起きると雲海

 

その真ん中には

 

 

おぼろ月夜の館。。

 

 

こんな感じで

村長。。

教育委員会

そして

 

スタッフ

テレビ局

そして

新聞社。。

 

感謝です

 

 

地域の人が

なんとこんなのを買ってくれて

 

ありがとう

 

 

 

スタッフのみなさんありがとう

 

 

次の日は

村内の人がたくさん

買ってくれました。

 

 

 

ありがたたいね

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿