筑井孝子の日々芸術日記✨

画家 筑井孝子先生の紹介を画像です、
日々のすごしてること
美味しいものを紹介します

がんばっています。。あついね 茄子

2022-07-02 09:24:52 | 筑井先生のこと

暑いね。。

 

朝から暑いね

わたしは内勤だから

暑くないけどね。。

 

 

でも

外にでたり

クーラーがかかってないところ出入りするから

体はつらいね。

 

 

昨日のことですが

有名ユーチューバーがわたしのことを言ってくれました

 

すごいです

感謝

そして

本もたくさん売れています。

 

販売の箇所ですが

筑井孝子応援団ショップ - 聖書シリーズ|Yahoo!ショッピング

ここです

 

是非お求めください

 

さてです

きのうは

 

天井画二枚目

 

我が家の茄子です

毎年結構たくさん食べることができます

 

ついでに今回観察も。

ありがとう

 

あ。。

人が来ていてので

下書きを写メしなかった

 

 

 

何回も何回も塗ります

まだこれでたりなくて

これからまた塗り舞うが

 

 

 

クライアントから

いいです

って

ことで

みんな一挙に描き始めました。

 

がんばります

 

ところで

 

そのユーチューバーは

高原剛一郎さん

https://www.youtube.com/watch?v=hB5_G82G58g&t=814s

 

今回で4回話してくれました

 

その方が

群馬に来るんです

すごいです

 

 

 

たのしみです

お礼をいわなくては

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿