筑井孝子の日々芸術日記✨

画家 筑井孝子先生の紹介を画像です、
日々のすごしてること
美味しいものを紹介します

予定表

2022-02-25 15:25:06 | 担当わかこ

こんにちは。きょうの担当はわかこです。

 

教室はいよいよ3月からやります。

予定表です

 

 

前橋ケヤキの筑井孝子と生徒展のお手伝い表がついてます。

できるところがあるに人は〇をつけて、写メを送って下さい。

よろしくおねがいします。

 

先生は聖書第4巻の仕上げをがんばっています。

もう少しで完成します。

お楽しみに

 

私は今日はお庭の片づけをしました。

庭には福寿草が咲いていました

 

まだまだ寒いですが、球根たちは芽を出していました。

もうすぐ春ですね

 

この寒波の中塩沢から「ゆきつばき」の人が取りに来てくれました

わたしもご一緒させてもらって

おいしくランチもできたのですが。

 

なんと高速がとまってしまって した道で帰ったときき

 

先生がとどけなくてよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿